ゴアテックス生地使用の羽毛掛けふとん インスーラ、好評につき販売開始

ゴアテックス生地使用の羽毛掛けふとん インスーラ、
ハンガリー産ホワイトダックダウン90% /シングルSL
https://www.e-futonyasan.com/shopdetail/000000011942/

ゴア羽毛掛けふとん 「インスーラ」INSULA販売開始

ホコリや花粉・ダニなどをガードする安全で衛生的な進化した羽毛ふとんです。島根県の花「牡丹(ぼたん)」をイメージした側地デザイン。

● ハンガリー産ホワイトダックダウン90%

HUNGARIAN WHITE DOWN

ハンガリーの厳しい自然環境が生み出す高品質の羽毛。

19世紀にウィーン帰りの建築家達の手によって建築、芸術が花開き、現在の街並みと、恵まれた自然、美しい風景をそのまま現代に残しているハンガリーは、観光の目的地としても当然の人気を得ている国です。また、海と隣接していないため、大小様々な1200にも及ぶ多くの湖が母なる海として多くの人々から親しまれています。そんな土地で育ったホワイトダウンは昔から非常に人々に愛着があり、ハンガリーの優れた産物の一つとして有名です。  そのホワイトダウンの特徴は嵩高性がある為、軽量で、また保温性にも非常に優れている為、私たちの快適な眠りを約束してくれるアイテムのひとつになるでしょう。

ROYAL GOLD / ロイヤルゴールドラベル  ★★★★
このエクセルゴールドラベルの付いている羽毛ふとんは、日本羽毛製品協同組合の品質基準に合格したものです。

ダウンパワー 360dp以上
ダウンパワーとは羽毛のふくらみを数値化したものです。布団の中と同程度の圧力をかけた時の、
羽毛1gあたりの体積がダウンパワーdp(cm³/g) の数値です。数値が大きいほど高品質な羽毛です。

● ゴアファブリクス羽毛ふとん生地 (ゴア®寝装プロダクト)

ダニアレルゲンの侵入を防ぎ、水蒸気は放出する画期的な側生地。ふとんの中はムレにくく快適で、いつまでも清潔で衛生的。 ホコリや花粉、ダニはもちろんのこと、超微細なハウスダスト、ダニアレルゲンの侵入を防ぐので、ふとんの中を清潔・綺麗・衛生的に保ちます。

羽毛の汚れの原因には、ダニやダニアレルゲン、花粉、皮脂、フケなどが挙げられます。こうしたものがふとんの表生地を通して中身に入り込み、気が付かないうちに不衛生な状態にします。長く愛用しても衛生的なゴア®寝装プロダクトをお選びください。

DRY & CLEAN
表生地の裏にラミネート加工された、きわめて薄く、軽いフィルム状のゴア®メンブレン(ePTFE素材)には、目に見えない無数の微細な孔があり、この孔より小さい水蒸気は内側から外側に通し、孔より大きな物質(ほこり・花粉・ダニなど)の外側からの侵入は防ぎます。
* ePTFE … expanded polytetrafluoroethylene.

● RAMCO® (ラムコ)  … ハイブリッドインディアンコットン。

より細く、より強く、より柔らかに。日本とインドの人々が紡ぎ出した逸品。
ハイブリッド綿の安定供給。コンタミネーションの徹底除去。そしてラジャパライヤム工場にはユニチカの社員を派遣し、300番手まで紡績できる技術を指導。設備もユニチカの工場と同じ最新のものを導入。こうして、メイド・バイ・ユニチカと自信をもっていえる綿糸「ラムコ」が生まれました。

Rajapalaiyam Textilles Hybrid Indian Cotton RAMCO®

<ラムコの特長>
・艶やかさ、シルキーな光沢、上品な色調。
・強さと優れた伸度を有する。
・ソフトな風合い、心地よい肌ざわり。
・独特のぬめり感。

*ハイブリッド綿とは、品種のちがう綿花の雄木と雌木を、別々に栽培し、人工交配させ(一代雑種強勢)、互いの優れた性質を発現させたものです。

● 安心の日本製

140年の歴史を誇る出雲工場で生産。長年にわたる経験と確かな技術がつくりだす羽毛掛ふとんは、快適な寝心地を提供いたします。

GORE®、ゴア®は W.L.Gore&Associates の商標です。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です