GELTRON ジェルトロンクッション /ダブル・ソフト40

GELTRON ジェルトロンクッション /ダブル・ソフト40
https://www.e-futonyasan.com/shopdetail/000000008197/
GELTRON Cushions
 「ジェルトロン クッション」
座る時間を快適に。体圧分散、ずれ吸収、高通気クッション。
長時間のデスクワーク、車椅子など、座る時間の長い場所でのご使用におすすめです。
さらに振動吸収性に優れているので、振動による腰への負担を軽減することができます。
■ダブル ソフト(カバー付)
クッション用ジェルトロンにソフトタイプジェルを重ねたタイプ。体重の軽い方、ソフトな感触を必要とされる方に使いやすい車いす用クッションです。座る時間の長い場所でのご使用におすすめ。
・洗えて衛生的。
 丸洗いOK! 水洗いが可能です。 側カバー、中身とも簡単に洗っていただくことが可能です。
 ジェルトロンはやさしく押し洗いの後、水分をタオル等でふき取り、平らな状態で陰干ししてください。
 ※中材を変形させないように中身セグメントが元の正しい形を保つようにカバーに戻し、保管してください。
・お尻の痛みを軽減。
 ジェルトロンが局部的圧力を吸収し、おしり全体をバランスよく支え、長時間使用による痺れや痛みなどの不快感を軽減します。
 ジェルトロンは衝撃振動吸収性に優れ、走行中の振動による不快感、体への負担を軽減します。また、ジェルトロンは斜め、ずれ方向の荷重も吸収し、皮膚・筋肉への負担を減らし、姿勢の崩れを防ぎます。
「ジェルトロン」ってなに?
“眠る”ための環境をつくる寝具素材 二層一体構造ジェル「ジェルトロン」は、睡眠中に体にかかるあらゆる負担ゼロを目指し生まれました
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です