nelle SeeSaw ネッルシーソーピロー

nelle SeeSaw ネッルシーソーピロー
https://www.e-futonyasan.com/shopdetail/000000009803
nelle SeeSaw The Speciality Pillow [BALANCE CONTROL DESIGN]
シーソーのような自然な寝返りがあなたの眠りの質を変えるバランスコントロールデザイン。

 肩こりや腰痛、首痛、朝のだるさなどの原因が、睡眠時に寝姿勢が崩れていることと寝返りが自然に行えていなことであることに着目し、理想の寝姿勢を維持しながら、シーソーのように左右に楽に寝返りができるようにして、体圧が同じ場所にかかりすぎるのを防ぐBALANCE CONTROL DESIGNという発想でデザインされた枕、それが「ネッル シーソー」ピローです。

nelle (ネッル) … 美しいデザイン、高い機能性を持っている。でもその説明を予め理解しなくても、体感すれば、きっとその使い心地に虜になる。そんな理想を追求している眠りのライフスタイルブランドです。

寝返りのしやすさをトコトン考えたらこのカタチになりました。

nelle SeeSaw Pillow は首元のネックサポート部分でフィット感を高めながら、カラダの向きが自然に左右に向けるように球体状にデザインされた頸椎支持部分によりストレス無く寝返りをしていただけます。上下対称デザインによりどちら向きでも使用できます。

●フィッティング機能
左右の中材バッグや裏面にある詰めもの調節口のファスナーを開けて中身を取り出して、頸椎ラインにフィットするベストの高さに調節できます。新品状態はやや高めになっています。快適に眠るためにご使用前に必ずフィッティングをしてカラダに合った高さに枕を調整してください。※ただしいフィッティング方法は付属の「商品お取い扱いガイド」をご覧ください。

●生地について
首元の生地にはスポーツインナーなどに使用される断面が立体上になったニット生地を使用。通気性がとても高く、クッション性にも優れているので、長時間ここちよく使用できます。

●詰めものについて
極細繊維のやわらか粒状わたを表面に敷き詰めてやさしさアップ!頸椎支持部分など高い抗菌性をもつAg+(銀イオン)抗菌わたを使用。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です