好評 シールガーゼ綿毛布 /シングル 入荷しました

1_142001000004

http://www.e-futonyasan.com/shopdetail/142001000004/
好評 シールガーゼ綿毛布 /シングル 入荷しました

http://www.e-futonyasan.com/shopdetail/142001000004/
リバーシブルで使えるシールガーゼケット。 シール織機による、片面立毛、片面ガーゼの同時織り!
●裏面はガーゼでサラサラタッチ。
●洗濯に強く型崩れしにくい。
●素肌に馴染む心地よさ。
●汗をよく吸いベトつかない。

シール織 綿毛布とは?
シール織りの綿毛布は、軽くて、フィット性もよく、オールシーズン通じて使用することが 出来ます。
天然繊維の綿素材を使用することにより、肌触りがよく、吸汗性にすぐれ、皮膚に敏感 なかたにも安心してお使いいただけ、家庭で簡単に洗濯できるので、清潔さを保てるという メリットがあります。
構造的には、両面のパイルがしっかりと挟み込まれて織られており、パイル糸がぬけにくく なっています。 表面のパイル部分も、起毛ではなく、織り込まれたパイル糸の撚りをほぐして、風合 いを出しています。
素肌にやさしいシルキータッチ 肌ざわりの良さが特に優れ、デリケートなお肌をやわらかく、やさしく包みこみます。
また静電気がなく、ぐっすりと心地よい眠りが得られ、一晩中快適です。
家庭で丸洗いができ、いつも清潔 洗濯耐久性に優れているので、ご家庭で手軽に洗濯できますので、いつも清潔に 保つことができます。
肌にさわやかな吸湿性。
軽くて適度な保温力 綿毛布の素材である綿は、保温性、吸湿性に優れているので、夏は爽やかで冬は 暖かく快適。 素肌に優しい使い心地です。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です