パシーマベビースリーパーL 【パシーマお買い上げでプレゼントサービス付】

パシーマベビースリーパーL

パシーマにカラフルなベビーグッズが登場!
毎日使うものだから安心なものを。パシーマがかわいくなりました

脱脂綿とガーゼの安心素材でつくられたパシーマなら、デリケートな赤ちゃんの肌にぴったり。
やさしい色づかいも、かわいらしい笑顔を引きたてます。安心の日本製(福岡県工場)です。

寝返りをうっても寝冷え知らず カラフルパシーマスリーパー
寝相のわるい赤ちゃんを冷えから守る、やわらか素材が心地よいスリーパー。
ファスナーが首もとに当たらないので安心。上下どちらからでも開閉が可能で、急なおむつ換えもOK。

1_000000007900

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です