ご不用マットレス回収処分サービス

当店でマニフレックスのマットレスをお買上げのお客様限定

ご不用マットレス回収処分サービス

当店でマニフレックスのマットレスをお買上げのお客様限定!
(北海道、九州、沖縄及び離島地域は回収できませんのでご了承ください)

回収料金  2000円+税 (ショッピングカートでの事前精算)

対象商品:マニフレックス製のベッド用マットレス、三つ折りマットレス。

お買上げ対象商品と同数までの古マットレスの回収処分をご依頼いただけます。
返送用の宅配伝票(ヤマト運輸)を、商品に同梱して出荷いたします。

古マットレスは、他社ウレタン、ラテックス、スプリング等のマットレスもOK!
(ベッドフレーム及びソファーや脚付き等のフレーム一体型マットレスは回収できません)

回収物は、当店に着荷しだいに廃棄処分いたします。
一度回収された物品はいかなる場合であっても返却することはできかねますのでご了承ください。

※当店で新規にmagniflexマットレスを購入される方が対象となります。
※回収料金はポイント付与対象外となります。
※複数のマットレス回収の場合は、個数分の料金がかかります。商品を2個ご注文で、回収品は1個の場合は、数量1で選択肢を分けてショッピングカートに入れてください。

kaisyu5

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です