西川の羽毛肌掛けふとん784 シルバーグースダウン90%、近江仕立て /シングルSL

西川の羽毛肌掛けふとん784 シルバーグースダウン90%、近江仕立て /シングルSL
西川の厳選羽毛ふとんが売りつくし特価!
● 羽毛は酷寒の水辺を生き抜き、果てしない大空を舞う水鳥たちから採取される大自然の恵みです。ひとひらの羽毛に備わった機能と力は私たちにとってかけがえのないものといえるでしょう。
「シルバーグースダウン 90%」
 世界最大の産出量を誇る中国大陸が原産の、ガチョウから採取されたダウンです。飼育期間が長いほど上質な羽毛が採れ、その結果ダウンボールも大きく、かさ高性に優れています。
「スクエアキルト 70マス」
キルトの数を増やすことにより羽毛の片寄りを防ぎ、体にフィットします。
「バイオアップ加工」
まず自然の羽毛をひとひらづつ分離。水と熱の力で最も自然に近い姿に回復させ、本来の羽毛に備わる最高の特徴をひきだす加工技術です。その結果、より暖かく軽く通気性に富み、なによりもクリーンな羽毛に仕上がりました。
「表地・裏地 抗菌加工」
繊維上の細菌の増殖を抑え、清潔な状態を保ちます。
「近江仕立て」
「西川」発祥の地、近江で培われた伝統の職人技による上質なものづくり。
西川品質を追求した安心と信頼の眠りをご提供します。日本製 Made in Japan.
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です