西川フランスウール洗える羊毛肌ふとん / シングルSL 入荷しました

西川フランスウール洗える羊毛肌ふとん /
シングルSL 入荷しました
冬の中掛けに、夏はこれ一枚で!
◎オールシーズン快適。西川ウールケット。
安心と信頼の西川本格羊毛ふとん
洗える羊毛肌掛けふとんFW418(SL)ベージュ
French Wool
 通常のフランス産ウールにくらべても、より不純物が少ないクォリティの高いウールです。西川リビングが使用するフランス産ウールは、現地の職人によるウールの手選別作業を行うことで、優れた品質のフランス産ウールが生まれました。
■ 洗えるウォッシャブルウール。
 ウールに特殊な加工をすることにより、ご家庭の洗濯機で洗うことができます。(市販の洗濯ネットに入れてください)
■ 手選別。
 西川リビングの基準に合わせて、すべての原料を一つ一つ職人が手に取り、選別しています。
■ 地域指定。
 フランス北部ノルマンディ(Normandie)のふとんに適した羊毛を使用しています。
* 西川リビング独自のキルトラインで身体に自然にフィットします。
* ウールは吸湿発散性にすぐれ、夏はさわやか、冬はあたたかく快適です。
* 側生地にダブルガーゼを使用することで、羊毛の吸湿性を最大限に引き出します。
 エンジェルソフト加工によるやわらかタッチで身体をやさしく包みこみます。
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です