西川WWaveローズラジカル敷ふとん 4F6900 ENTRYエントリータイプ /シングル

西川WWaveローズラジカル敷ふとん 4F6900 ENTRYエントリータイプ /シングル
WWaveローズラジカル敷きふとん
いい目覚めをクリエイトするダブルウェーブ
2015年 WWaveローズラジカルとして、商品デザイン・アイテムを一新しました!
 上下・前後方向にウェーブさせた「ダブルウェーブ」わたがカラダをしっかり支え、バランスよく安定した寝姿勢を実現します。 寝ているときも、立っているときと同じような姿勢が理想的。カラダをバランスよく支える「体圧バランス」の考え方に基づいて寝姿勢を追求したのが、ローズラジカル敷きふとんです。
● ENTRY type エントリータイプ : かたさ Regular 〔レギュラータイプ〕
シンプルな構造の一枚ものタイプです。敷き布団のように折りたたんで収納可能。
側地はベージュで、グリーンのパイピングヘムとなります。
ダブルウェーブ固わたは水をためにくい構造ですから、シャワーなどで水洗いが可能です。
温かいお湯を使えば汗等のニオイの元もすっきりします。洗濯後はよく乾燥させてください。
『ダブルウェーブ固わたの優れた特長』
しっかりした寝心地
 カラダ全体をバランスよく支えるために、しっかりかための寝心地に仕上げています。腰や肩など重い部分の沈み込みを軽減し、背筋をピンッと伸ばします。また、寝返りがスムーズにおこなわれるのも特徴です。
通気性を考えた構造
 空気が流れるスペースを意識したダブルウェーブ構造。カラダとの間にできるほどよいスキ間が通気性を保ち、湿気を外へ逃がします。かために仕上げたローズラジカルは、カラダとの接触面積を減らし、ムレ感を軽減します。ここちよい寝床内環境を考慮した構造です。
じょうぶで長持ち
 上下方向そして前後方向にも、繊維をウエーブさせることで、カラダをしっかりと支え、丈夫さも長もちします。通常のフラットわたに比べウェーブわたは数々の比較実験の結果、耐久性に優れていることが確認されています。
洗える!ウォッシャブル
 ローズラジカル敷ふとんに使用されているダブルウェーブわたは水を溜めにくい構造ですからシャワーなどによる水洗いが可能です。
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です