Aura オーラ ぐうぐうパッド /シングル

Aura オーラ ぐうぐうパッド /シングル
月刊「からだにいいこと」2015年1月号に掲載されました。
月刊「からだにいいこと」2014年2月号に掲載されました。
いつものベッドで寝るだけ岩盤浴。
オーラのじんわり心地よいぬくもりでぐっすり眠って、目覚めもスッキリ♪
 寝ながら岩盤浴気分で熟睡スイッチON!
  質のよい眠りで、ぽかぽか幸せ気分。
芯までぽかぽか。まったり癒される・・・
眠りについての悩みを持っている方は、冷え症の方が多いようです。
ぐっすり眠るためには、体をあたためて副交感神経を優位にすることが大切。
体はリラックスし、おやすみモードに。
天然鉱石パウダーを練込んだ中わたが入っています。
裏面はアイボリーカラーのフリース生地を使用!
●入眠時に手足が冷えていると深部体温が下がりにくく、寝つきがスムーズにいかないといわれています。ぐぅぐぅパッドと普通のパッドで体表温度の変化を比べると、ぐぅぐぅパッドでは手指の先まで温まっていることがわかります。これがぐっすりの秘密です。
海底火山生まれの天然鉱石「天然鉱石」。この天然鉱石を特殊技術でパウダー状に加工したものを練込んだ繊維が用いられています。自然な温かさで体温を蓄え、遠赤外線を放射します。
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です