中綿 1.3kg 位の掛け布団が欲しいと思っています

昨日は弊社のホームページをご利用いただき誠にありがとうございました

◇お問い合わせの件

【 お問い合せ内容 】 お忙しい所、失礼いたします。
>中綿 1.3kg 位の掛け布団が欲しいと思っています。
>このくらいの物だと「合い掛け布団」というのでしょうか?
>側生地を綿100%で、中綿に『吸湿・放湿』機能を持たせたポリエステル綿の物が欲しいと思っています。
>自分でネットで調べた中では「アクフィット」「フィルハーモニー」「クォロフィル」という物が有りました。
>それぞれの中綿100%その素材なのが希望ですが、それだとかなりお値段がはってくるのかな?と思います。
>プロの方から見て、何%くらいで十分機能を発揮しますよ!という様な提案が頂けたら、それでも良いかな?
>と思うのかな?と考えています。
>「普通のポリエステル綿でも大丈夫ですよ。」や「この中綿がお勧めですよ。」という物が有りましたら、それも教えて下さい。
>文章力が無いのでわかりにくいかも知れませんが 簡単で結構ですので、お見積もりして頂けたら嬉しいです。
>お値段を伺って、購入が無理な場合もあるかもしれませんが 宜しくお願いいたします。

側生地が綿100%を使用して、中綿はダクロン7穴繊維綿の
通気性保温性の高いクオロフィル綿中綿100%を使用して150×210センチ

別注品番YM-ナチュレDXAI1.3
7-hole fiberfill 1.3kg入り
価格は1枚 10900円(税込)になります

中綿の特徴
■上質でやわらかな肌ざわり、7穴タイプのダクロン®クォロフィル®アクア中綿■
一流ホテルや病院で使用実績を持つアレルギーを起こしにくい素材。
羽毛のようなふんわり柔らかな手触りで丸洗いが可能な高級中綿素材。
インビスタ社特殊技術により繊維1本1本の中に軽さと暖かさを出す、7つの空気孔があります。
手入れがラクで優れた回復性・洗濯機・乾燥機使用可能。

■水になじみやすい■
水になじみやすく、素早く水中に沈み込むので、洗いやすさを実感できます。ダクロン®クォロフィル®アクア中綿を使用した寝具は洗濯を重ねても、へたりにくく、10回洗濯後も当初の90%以上のかさ高を維持しています。

◆お買い上げ 10.000円以上は、送料・代引手数料ともに無料でございます

◆ご希望の配達指定日にお送りする事も可能です

この度は、お問い合わせを賜り誠にありがとうございました。

e-ふとん屋さん 布団(ふとん)のやまだ

:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・’゜☆。.:*::*:.。.:*:・’゜☆。.:*:

創業155年・寝具の大型店・西川チェーン店
アレルギー関係の寝具から、オリジナル・介護用品まで
良品/特価で良心的に販売//お問合せもお気軽に。

布団のやまだ   やまだ布団(ふとん)店

フリーダイヤル:0120-89-0539


カテゴリー: 別注ふとん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です