HEATRAY 不思議なフェルト(天然鉱石含有ポリエステル)

HEATRAY 不思議なフェルト(天然鉱石含有ポリエステル)
https://item.rakuten.co.jp/e-futon/05ykarfelt/
DIYに、使い方いろいろ! ハサミで自由に切れます。
オーラストーンの遠赤外線効果をお試しください。

・気になるところ、冷えるところが当るよう、お布団に敷くか直接肌にあたるようお使いください。
・ひざが気になる方はサポーターの中に適当な大きさに切ってはさむ。
・夜眠れない方には、首・肩にあたるようにしてお使いください。
・冷え性の方、腹巻の中に挟んだり、お腹をあたためてください。

じんわり温かいオーラ繊維 《 寝ている間に岩盤浴 》

スパやエステの岩盤浴施設でも使用されている天然鉱石オーラストーン。
豊富なミネラルを含み、遠赤外線を大量に放射します。

オーラ繊維の保温性で、じんわりポカポカ小春日和のやさしいぬくもり。

◎ オーラストーンを上手に使おう!
•できるだけ肌に密着させて使っていただくのが効果的な使い方です。
•例えば、特に体が冷える場合はカイロなど、自分自身の体温以外の熱源を併用するのが上手な使い方です。
•良質遠赤外線放射鉱石オーラストーンから生まれたユメロンオーラシリーズは、熱源(自分自身の体温やお湯、電気毛布、カイロ等)に反応することで遠赤外線の放射熱効果が高められ、さらに共振・増幅作用が高まります。

● オーラ繊維の不思議な能力 ●

・蓄熱検査* では、通常のポリエステルと比べ、5分でプラス11℃の違いが出ました。
* 同量の2つの繊維に光をあて、温度上昇を計測する蓄熱検査です。
これは非常に温まりやすい繊維である事を示します。

・稀にみる遠赤外線の放射で体の芯からじんわり、ぽかぽか。
あたたかいのにムレにくい、快温快湿という特徴。

・天然の抗菌性。黄色ブドウ球菌、緑膿菌に対して、抗菌効果を発揮し減少させます。
・天然の消臭性。汗や体臭、生活臭に効果を発揮。
・抗カビ性。高いカビ抵抗性で大変衛生的です。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です