リネン ウォッシャブル敷パット(継ぎ目なし) /キング

リネン ウォッシャブル敷パット(継ぎ目なし) /キング
https://www.e-futonyasan.com/shopdetail/175006000001/
洗える麻100%敷きパッド。

・側生地は麻素材(リネン100%)・中わたも麻素材(ラミー100%)を使用しています。
・つなぎ目無しでシングルからキングまでのサイズに対応しています!

・洗える麻わた使用 家庭用洗濯機で洗えます。
・この麻わたは抜群の通気性・吸放湿性で天然の抗菌防臭性があります。

a・sarari® Washable pad
通気性に優れ、さらさらの肌ざわりの麻生地を表面に使い、中にはウォッシャブル麻わたを入れ、麻100%のウォッシャブルパットが完成しました! 麻のひんやり感、さらっとした清涼感、優れた吸放湿性、速乾性、麻のもつ良いところを全部そなえ、それに加えて家庭洗濯OKで手軽に清潔に使えるという、今までにはなかった理想的なパットの誕生です。一度使うと、もう手放せなくなってしまう心地良さです。

麻の特徴
麻の魅力は、なんといっても涼しく、シャリ感のある肌触りです。吸湿性、放湿性、熱伝導性は天然繊維の中でもっとも優れています。肌に密着しないので、汗でべとついたり、蒸れることもありません。

麻の種類
麻には、これという定義はなく、麻らしいものを麻と呼んでいます。英語においては「麻」という総括的な言葉はなく、
Ramie(苧麻)、Linen(亜麻)、Hemp(大麻)、Jute(黄麻)などに区分されます。

麻は20種類近くありますが、衣料用で「麻」と品質表示ができるのはラミー(Ramie)とリネン(Linen)に限れられています。
優雅な光沢としっとりとした上品な個性のある風合いは、天然繊維 ラミーとリネンだけが持つすぐれた感触で、
ファッション素材として幅広い分野でさわやかな表情を見せてくれます。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です