西川ベビーまくら「ミッフィーおやすみまくら」

西川ベビーまくら「ミッフィーおやすみまくら」
https://www.e-futonyasan.com/shopdetail/128001000012/
● まくらの中央がくぼんだ形をした赤ちゃん用まくらです。(使用目安:6ヶ月頃から)
中央のくぼみが赤ちゃんのやわらかい頭をやさしく支えます。

● くぼみ部分にかわいいキャラクターのアップリケをあしらいました。
裏面はパイル無地となっていてお好みで両面使い分けできます。

● 肌ざわりのよい綿パイル素材。 丸洗いOK!いつも清潔。

*小さなお子様が、うつぶせになっておやすみの時は使用しないでください。
*刺繍面が気になる方は無地面をご使用ください。

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です