わたしのフィット枕「ひんやり WF-04」 ソフトパイプ中材 

わたしのフィット枕「ひんやり WF-04」 ソフトパイプ中材
https://www.e-futonyasan.com/shopdetail/000000011946/
わたしのフィット枕
創業140年以上の寝具メーカーが作った枕です。
■ ひんやりクールワン生地使用。
 超極細の熱伝導性の高いポリエチレン糸を使用しているので、接触冷感に優れています。
*接触冷感素材は、熱を上手に拡散させることで生地が肌に触れたときに涼しく爽やかに感じる素材です。
● 自分にジャストフィットの枕が作れます。
 まくら選びで大切なことは、素材や高さが自分に合っているかどうかです。頸椎・首・頭をやさしく正しい高さで支え、身体に余分な負荷をかけない姿勢を保てるかが重要です。わたしのフィット枕シリーズは、絶妙なバランスで自分だけにぴったりフィットする枕が簡単につくれます。
● 5つのブロックからなる立体構造パイプ枕
 適度なかたさのソフトパイプ使用。補充用中材も付属していますので増量も可能です。
 パイプ中材の出し入れにより、完全独立した5ヶ所の高さ調節が可能!自分だけの高さを細かく調節することができます。また、2枚の高さ調節シートで、枕全体の高さを3段階に調節できます。
● 丸洗いできます。
 ご家庭の洗濯機で丸洗いできます。(高さ調節シートは洗えません。)
必ずネットに入れて洗濯してください。じゅうぶんに自然乾燥してください。
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です