TEMPUR Futon Simple (テンピュールふとんシンプル) /セミダブル SD

TEMPUR Futon Simple (テンピュールふとんシンプル) /セミダブル SD
https://www.e-futonyasan.com/shopdetail/000000011214/
布団派のあなたに!日本の住空間・睡眠環境に合せた設計。

日本特有の睡眠文化において広く用いられる寝具『布団』。現在でも畳など床の上に布団を敷いて寝るという布団派の方は多いはず。そこで生み出されたのが「テンピュ-ルふとんシンプル」。布団とテンピュールマットレスの機能性を融合させながらお求めやすい価格を実現しました。
(メーカー2年保証付き)


■ 最もスリム。
厚さ6cmのテンピュールふとんシンプルは、テンピュール素材3cm+高耐久ベースウレタン3cmの2重構造。これはテンピュール製品の中でも最も薄いテンピュールマットレスです。*「テンピュールマットレス」には重ねて使用するトッパータイプは含まれておりません。
スリムな見た目ながらも、テンピュールならではの寝ごこちを体感でき、布団派の方への納得の快眠をサポートします。テンピュール素材は高密度なフォームを使用しているために耐久性にも優れています。

■ 最もコンパクト。
Tempur Futon Simple のもう一つの特長は「軽量で使い易く、コンパクトに収納可能」。簡単に三つ折りにできるので、どこでも楽々収納が可能です。日本の住環境にぴったりの製品で、長年ふとんを愛用されている方でも違和感なくお使い頂けます。日中は折りたたんでクッションとしてのアレンジも可能。
テンピュールマットレスを住環境で諦めていた方や、すでにテンピュールマットレスをお持ちの方でも仮眠用などとして最適です。

■ SD(セミダブル)サイズ。
シングルサイズに比べて25cmも幅が広がりゆとりのある快適さ。テンピュールのピロー(まくら)と合せて使用すれば、さらに快適な寝ごこちを感じていただけます。 ※写真はSサイズのイメージです。

◎ 世界で唯一のNASA公式認定の枕とマットレス

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です