ロイヤルスターデュオ羽毛合掛けふとん《ゴア羽毛ふとん(合掛)》新発売

ロイヤルスターデュオ羽毛合掛けふとん《ゴア羽毛ふとん(合掛)》
RoyalStar Duo B727 – British WDD 700g (SL)

西川の高級羽毛肌ふとん!

選べるお好みのあたたかさ。清潔×快適を追求した高品質ブランド。
 組合わせて「快適な環境」を実現する ROYALSTAR Duo

気候の変化やエアコンなどの利用による個人的な環境変化。300g、500g、700gの羽毛ふとんの中から、それぞれの眠りの環境に、お好みに合わせて組み合わせをお選びいただけます。
春には春用の、夏には夏用の一枚を、寒い季節には二枚合わせで。あなたに快適な睡眠環境を自在な組み合わせで実現します。

16ヶ所ホック付 ・・・ 西川ロイヤルスターDuo 同士をしっかりと合わせるため、側生地の16ヶ所にスナップが取り付けられています。ちがう柄番号やカラーでもお好みで組合わせてコーディネートできます。

羽毛を汚れから守る理想の側生地ゴアテックスで清潔!

ホコリやダニ、花粉などの侵入を防ぎ、水蒸気だけは素早く逃がす。
清潔さが心地いい、きれいな羽毛掛けふとん。

アウトドアなど様々なシーンで信頼の高い高機能生地の世界トップブランド日本ゴア社が開発したゴア®ベディングプロダクトの技術と、創業400年以上快適な生活を提案し続けてきた西川リビングがひとつになった。西川リビング GORE®羽毛ふとん ロイヤルスター®

ゴアテックステクノロジーと羽毛布団の出会いが生み出した究極の眠り。

 羽毛ふとんの側生地は、一般的に大量の糸で高密度に織りあげ、その隙間を埋めるダウンプルーフ加工を施さなければなりませんでした。そしてそれが羽毛の特質である吸湿、発散性を妨げることになっていました。羽毛本来の機能を最大限に活かす――ロイヤルスターは、西川リビングと日本ゴア株式会社との共同開発により生まれた画期的な側生地を備えた羽毛ふとんです。

キレイ 〔清潔〕

マンションなど気密性の高いお部屋は、湿気やホコリはとても深刻な問題。また、春には花粉やPM2.5などにも悩まされます。そんな、現代の寝室事情を考えて、これからの安心の眠りにおすすめしたいのがゴア羽毛ふとん「ロイヤルスター」です。
GOREメンブレンがホコリやダニ、ハウスダストなどの侵入を防ぎます。汚れを寄せ付けない羽毛のよさを活かす生地が生まれました。

軽い 〔羽毛がつぶれにくい〕

ダウンプルーフ加工を施す必要のないゴア羽毛ふとん「ロイヤルスター」の側生地は、一般的な羽毛ふとんの側生地に比べ、約30%軽くなりました。羽毛のふくらみを損なわない軽さです。

ムレにくい 〔寝汗による湿気を放出〕

西川リビングのゴア羽毛ふとん「ロイヤルスター」は、一般的な羽毛ふとんの約1.3倍の透湿量(水蒸気を通す量)があります。ふとん内の湿気をすみやかに発散するので、汗かきの方もムレにくく快適におやすみいただけます。

水蒸気を通す! 超微細な穴が快適の秘密。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です