西川 SuuGoo スーグー枕 「ぼくのわたしのまくら」

西川 SuuGoo スーグー枕 「ぼくのわたしのまくら」

https://www.e-futonyasan.com/shopdetail/000000010890

Suu Goo (スーグー)は、正しい睡眠環境をつくり、子どもたちの心身の成長を応援する眠育活動の一環として西川リビングが開発しました。子どもたちの健やかな眠りを考えた西川の寝具シリーズです。

パイプの中材なのでムレにくく、爽やかな寝心地です。洗えて清潔!ウォッシャブル。

● 中材のソフトパイプの出し入れで寝心地を微調整することが可能です。
● お子さまの成長にあわせて、高さ調節シートを抜き差しすることで枕の高さを調節できます。
● まくら本体は洗濯機で丸洗いできます。(ウレタンシートは洗えませんので取出してください)

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です