Fine-Air® 「温熱腰まくら」おんねつこしまくら

Fine-Air® 温熱腰まくらおんねつこしまくら

https://www.e-futonyasan.com/shopdetail/000000009506/


ソフト立体構造編物!あなたの腰をサポート。

 腰がつらい方にオススメ。就寝中の腰の負担を軽減し、楽に寝返り。腰と寝具のすき間を埋め、腰をしっかりと支えることで理想的な寝姿勢をキープできます。
秋冬は起毛面(発熱毛布)で暖か、春夏はメッシュ面(ハニカムメッシュ)でさらっと通気、オールシーズン快適。

温熱発熱毛布採用。

約5秒で発熱。使用中は特殊発熱パウダーが吸湿発熱を繰り返しあたたかさが持続します。

厚みの調整が可能。

本品を腰に巻いてマジックテープで着用してください。中材を出し入れすることで厚みの調整が可能です。また、中材(小)により腰部の厚み調整も可能。ご使用中の寝具や体型に合わせてお好みでの厚みでご使用ください。


通気性抜群でむれない
  立体構造編物の広い空間が、空気の通り道を作り出し、体からの余分な熱や汗をしっかり発散します。また、立体の広い空間が常に空気を循環させ、むれることなくオールシーズン快適。

ドライヤーによる復元ができる すぐれた耐久性
  立体構造編物は、つぶれやへたれに強い立体構造を実現。長期間使用のヘタリが発生した場合、エアーラッセル(中材)に直接ドライヤーで熱風をあてることで復元することができます。

洗濯機で丸洗いOK
  洗濯の際は、中材を抜かずに洗濯ネットに入れてご家庭の洗濯機で水洗いできます。頑固な汚れの時は、お湯を使いスポンジ等の柔らかい素材で軽く汚れを洗い流してください。塩素系の漂白剤は使用しないでください。
冬場でも短時間で自然乾燥し、楽に洗えるため非常に清潔にお使いいただけます。乾かす際は陰干ししてください。乾燥機のご使用はお避けください。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です