西川ムアツシートクッション 「座ムアツ」新発売

点でささえるmuatsu独自の構造で接触面積が少なく血行を妨げにくい。

適度な弾力、カラダが沈みすぎず、自然な姿勢を保ちます。
凹凸構造の空間部分で湿気を拡散、ムレにくく優れた通気性。

◆デスクワークに、運転席に、旅行にも、どこでも連れて行けるコンパクトデザイン。
◆中身のムアツクッション材は、中心部分を外して円座としても使える設計。
◆座面と背当てはファスナーで分離可能。背当てにも同じムアツフォームが入っていますので、背当てを座面として、ペアで使うこともできます。

機能的な側地 (抗菌防臭・吸水速乾)

側地は吸水速乾加工をしています。汗を素早く吸い取り、さらっと快適。洗濯時も乾きやすいのでお手入れがラクラクです。ニオイの元となるバクテリアの繁殖を抑えるポリジン加工付き。

■ ポリジン(Polygiene®)は、スウェーデン生まれの、バクテリアの繁殖を抑える天然のAg+(銀イオン)を使用した抗菌防臭効果のある加工技術です。繰り返し洗濯しても効果が落ちにくく、清潔に安心してお使いいただけます。


※ 専用収納バッグ付き

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です