西川×ひだまり あったか保温毛布 HD8650 /シングル

https://www.e-futonyasan.com/shopdetail/000000011616/

西川×ひだまり あったか保温毛布 HD8650 /シングル https://www.e-futonyasan.com/shopdetail/000000011616/

極寒に強い「ひだまり®」のあたたかさ。  保温性に優れたロングセラーの肌着「ひだまり®」の保温素材を使用した軽くて暖かい機能寝具。一度あたたかくなった温度を外に逃がさないという魔法瓶効果で身体を暖かく包み込みます。 ■ 「ひだまり®」の優れた保温性。  繊維自体が体温を蓄積する性質があります。 ■ やわらかな肌ざわり。  繊維自体が水分を吸収しないため、いつでもサラッと快適です。  風合いにもこだわり、柔らかな肌触りを実現しました。 * 清潔、ウォッシャブル。おうちでお洗濯できます。 * いつでも衛生的、抗菌防臭加工。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です