西川 SuuGoo スーグー眠育6点パック SG-01

http://www.e-futonyasan.com/shopdetail/000000010886/

西川 SuuGoo スーグー眠育6点パック SG-01 http://www.e-futonyasan.com/shopdetail/000000010886/

セットで揃えて 快適&安心! Suu Goo (スーグー)は、正しい睡眠環境をつくり、子どもたちの心身の成長を応援する眠育活動の一環として西川リビングが開発しました。子どもたちの健やかな眠りを考えた西川の寝具シリーズです。 カバーや側地は洗えるので清潔に使える!ママにもこどもにも嬉しいおふとんです。 おふとんに入るのが楽しくなるように、機能性だけでなく、カラーやデザインにもこだわりました。男の子も女の子も人気だった「ターコイズブルー」をキーカラーに選べる2色展開でラインナップ。 <セット内容> 6点セット(+2点)   ・洗える合繊掛けふとん (SL)   ・Suu Goo マットレス (S)   ・ぼくわたしのまくら (35×50)   ・掛けふとんカバー SG-01   ・ピローケース(封筒式) SG-01   ・マットレスカバー (ライトグリーン色)    +   ・マットレスカバー (ライトグリーン色) 洗い替え用   ・ぐっすりチェックシート (睡眠習慣改善シート)

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です