マニフレックスまくらNEW「ピローグランデロング」入荷しました

マニフレックスまくらNEW「ピローグランデロング」
入荷しました
http://www.e-futonyasan.com/…/13600…/ct1556/page1/brandname/
マニフレックス抱きまくら

待望のロングタイプ枕が進化して登場しました!!

エリオセルMFの柔らかさと高反発性、多孔エアホール構造により快適なサポート性を発揮します。ゆったりと大きいロングタイプ枕だから、二人寝にまた抱き枕にと、使い方は自由自在です。

二人寝の場合は、肩から上部をのせることができ、それぞれの頭の重さや形状にあわせて、後頭部から首、肩にかけてぴったりとフィットして、やさしく包み込むように支えてくれます。抱き枕では、通気性のよい芯材と多孔エアホール構造が身体を密着させても蒸れにくくクールで快適な睡眠を可能にし、また高反発素材なので抱いているうちにつぶれてきてしまうような事もありません。

ピローグランデロングは、優れた体圧分散性能で定評のあるマニフレックスマットレスの芯材エリオセルの機能特性をさらに進化させた高級グレードの高反発素材エリオセル・マインドフォームを100%使用し、柔らかすぎず硬すぎない新感覚の寝心地を実現しています。空気の出入りが自由なオープンセル構造のマインドフォームはムレることがなく、また冬はカチカチ夏はグニャグニャといった硬度変化とも無縁で、四季を通じて快適な使用感を約束いたします。

◆ コンパクトなキュービックパッケージで、ギフトにも最適です。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です