magniflexマニフレックス「スーパーレイ・ロイヤル」 superlay Royal /シングル入荷

magniflexマニフレックス「スーパーレイ・ロイヤル」 superlay Royal /シングル入荷

http://www.e-futonyasan.com/shopdetail/000000011229/

magniflex

スーパーレイロイヤル

super lay Royal

今お使いのお布団やスプリングマットの上に置くだけで、マニフレックスの贅沢な熟睡効果を実感できるレイ&パッドタイプの新製品です。

ハイグレードモデルのみに使用されるエリオセルMFを採用。柔らかいのに高反発というマニフレックスの最上級ラグジュアリーモデルの寝心地が体感できます。

最良の熟睡環境を実現したレイ&パッドタイプです。 メーカー3年保証付。

芯材にはマニフレックスの最高級素材「エリエセルMF」を採用、ヴィスコースの側地で肌ざわりの心地よさを求め、さらにその内側には就寝時の肌の表面温度を最適に保つハイテク素材「アウトラスト」を配すなど、スーパーレイ・ロイヤルはまさしく最良の熟睡環境の実現のために誕生しています。

◆芯材には「エリオセルMF」を4cm厚で使用し、ガーゼの保護カバーですっぽりと包まれています。芯材をしっかりと保護し、衛生面でも安心です。

◆表側地の中生地に使用されている素材「アウトラスト」シートはサーモコントロール機能をもつ特殊ファブリックです。

◆側地はジップオフタイプで洗濯が可能。芯材をかんたんに取り外せます。

※芯材のエリオセルMFは洗えません。

マニフレックスは、人にも環境にも配慮した製品を開発している世界最大級の寝具メーカーです。

◆マニフレックスの全ての製品は、人や地球環境に一切無害であることを証明する国際規格OKO-TEXの認定を受けています。

◆ドイツの工業規格LGAで認定された耐久性とエコロジー性。敷寝具としては世界でも稀有な長期保証を実現しています。

◆国立フィレンツェ大学と長期にわたり、エルゴノミクス(人間工学)に関する共同研究をすすめ、製品に反映させています。

◆環境にやさしいスプリングレス。マニフレックスのマットレスは廃棄の際に粗大ごみとして環境破壊につながりかねない鋼鉄バネを一切使用していません。

◆マニフレックスは梱包資材の無駄や輸送コストの大幅削減を実現しています。すぐれたロールパック技術によって、ご家庭までクリーンにお届けします。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です