オーラAura 足スパハイソックス 新発売

http://www.e-futonyasan.com/shopdetail/000000011096/

オーラAura 足スパハイソックス 新発売

http://www.e-futonyasan.com/shopdetail/000000011096/
じんわり あたたかい! ふくらはぎまでハイソックス。 どんなシーンにも使いやすい! 履いてわかった暖かさ。薄手なのに足湯のような心地よさ。 ■ 岩盤浴サロンで使われている天然鉱石のパウダーが糸にたっぷりと練りこまれています。発熱するのではなく、体温を蓄積してあたたまるのが特徴で、履くだけでまるで足湯に入っているような優しくて心地よい」あたたかさ。天然鉱石のパウダーを糸に練りこんであるので、何度お洗濯をしても効果は続きます♪ ■足スパ®という名前は、まるで足湯に入っているような、じんわりとしたあたたかさから名づけられました。暑すぎず、心地いいぬくもりで脚の冷えをほぐします♪ ■かかと・つま先は頑丈な作り。生地を厚めに補強してあるから安心。薄手なのにあたたかく、おしゃれのじゃまをしません。どんなシーンにも使いやすい!  海底火山生まれの天然鉱石「天然鉱石」。この天然鉱石を特殊技術でパウダー状に加工したものを ポリエステルに練込んだ繊維が用いられています。自然な温かさで体温を蓄え、遠赤外線を放射します。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です