脱脂綿入り、ピュアコットンガーゼ枕カバー 入荷しました

1_000000010155

http://www.e-futonyasan.com/shopdetail/000000010155/
脱脂綿入り、ピュアコットンガーゼ枕カバー 入荷しました

http://www.e-futonyasan.com/shopdetail/000000010155/ Pure Cotton Gauze /
ピュアコットンガーゼ  本当の無添加。 高吸水脱脂綿わた入り無着色ガーゼ やさしさに、とことんこだわりました。  素材にこだわった綿100%の天然素材。脱脂綿とガーゼから作られており、ホコリが出にくく、喘息の方やお肌のデリケートな赤ちゃん、アレルギーの方にも安心と評判の寝具です。吸湿性・吸水性・保温性にも優れているので、夏も冬も一年中快適にお使いいただけます。安心安全の日本製です。  お洗濯を繰り返すごとにやさしい風合いになり、リラックスした眠りに包まれます。本当の無添加をお試しください。 ピュアコットンガーゼ *側生地 ガーゼ製品は、柔らかさの代償として強度不足が指摘されてきました。本商品では、柔らかさを保ちつつ長くご愛用いただけるよう、通常98本の糸で構成されるところ118本の糸で構成したガーゼを使用しました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です