Feribe(フェリーベ) EB04 ふれあいベビークッション

2_000000010194

http://www.e-futonyasan.com/shopdetail/000000010194/
Feribe(フェリーベ) EB04 ふれあいベビークッション

http://www.e-futonyasan.com/shopdetail/000000010194/
■ 赤ちゃんとママに優しく、心地いい、ベビー寝具 ■  赤ちゃんの心地よい姿勢をつくるリラックスクッション。 希望と夢をあらわすお星さまと 成長を願うお月さまを きらきらと輝くように散りばめたデザインです。 赤ちゃんとママに嬉しい5つのPOINT 1. 赤ちゃんの身体が自然にリラックス。 ママのおなかの中と同じような心地よい、赤ちゃんにとって自然な姿勢である「Cカーブ」を保ちます。 2. 赤ちゃんと目線を合わせやすい。 赤ちゃんにママの表情が見やすいように、頭部分を高く角度を持たせています。ママと赤ちゃんの目線が合いやすく、ママが無理な姿勢をとることなく赤ちゃんとのコミュニケーションがはかれます。 3. なめらかなピーチスキン加工。 ポリエステル生地にデリケート肌の赤ちゃんにやさしい、ママの肌触りのようなピーチスキン加工。 4. ベビーマッサージにも最適。 ベビーマッサージのマットとしてもご使用いただけます。 5. 持ち手付きで運びやすい。 お出かけ先でも赤ちゃんが落ち着く環境をつくります。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です