業界初!はいて、眠れる、美脚マクラ。 LEG ANGEL

1_131002000039

http://www.e-futonyasan.com/shopdetail/131002000039/
業界初!はいて、眠れる、美脚マクラ。 LEG ANGEL

http://www.e-futonyasan.com/shopdetail/131002000039/
美脚をめざす本気のあなたにオススメ!
レッグエンジェルは、美しい脚を目指している方をサポートする美容寝具です。
靴下のように履いて、歩いて、朝までズレずにしっかりサポート。
独自の締めつけ機能と足あげ効果で翌朝にはスッキリ。脚リフレッシュ!
〈オススメポイント〉
*脚をスッキリしたい。
*脚が重く感じるとき。
*立ち仕事の多いとき。
*運動が不足しがちなとき、または運動の後にも。
医療技術を応用した「引き締め、足あげ」効果で浮腫(むくみ)を解消。
浮腫とは、顔や手足などの末端が体内の水分により痛みを伴わない形で腫れる状態です。
これは、血液の滞留により水分の圧力バランスが崩れておこります。
その原因は、静脈の弁に深く関係しています。
静脈弁は、心臓から送り出された血液の逆流を防ぐためにあります。
同じ姿勢でいつづけたり運動不足などで脚の筋力が低下すると、もともと流れにくい血液が静脈弁あたりで滞留し、細胞組織の水分が溜まった状態になり浮腫となるのです。
解消するためには、弱った筋力を補うかたちで、カラダの外側から圧力を加え、ポンプのような働きで血流を整え、溜まっていた水分のバランスを戻します。
医療機関では、外科手術時に弾性ストッキングで脚に圧力を加え血液の滞留を防ぎ、下肢静脈瘤、静脈血栓塞栓症(エコノミークラス症候群)を防ぐため必ず行われる技術です。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です