ゴアテックス羽毛ふとん すこやかベビー6点セット 日本製新発売

1_000000009552

http://www.e-futonyasan.com/shopdetail/000000009552/
ゴアテックス羽毛ふとん すこやかベビー6点セット 日本製新発売

http://www.e-futonyasan.com/shopdetail/000000009552/
赤ちゃんがぐっすり眠れるおふとんセット
赤ちゃんにとって快適なおふとんには軽くて暖かく、通気性がよくムレにくいことが大切です。
ゴア®ベビー布団は、赤ちゃんのより良い睡眠のために最適な掛ふとんです。
掛けふとん ゴア羽毛用生地を使用。軽くて暖かく、通気性がよくムレにくい。さらに、花粉やホコリ、ダニアレルゲンの侵入を防ぎます。
清潔・きれい・衛生的なおふとんです。羽毛布団は洗えません。
敷きふとん ダクロンホロフィル固わた使用。
ホコリが出にくく衛生的。しっかり体を支え、寝返りがしやすい。手洗い表示。
まくら ダクロンアクア中わた使用。ホコリが出にくく衛生的です。手洗いで洗えます。
カバーセット 綿100%生地使用。肌にやさしい天然素材。洗濯機で洗えます。
ふわーんとゆかいな風船と羊さんが浮かんだキュートなデザインカバー♪

カテゴリー: アレルギー, 洗える布団, 羽毛布団 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です